会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名eoショッピングモール
店舗URLhttp://mall.eonet.jp
販売事業者名株式会社ケイ・オプティコム
販売責任者土岐 尚
所在地〒530-6116
大阪府 大阪市北区中之島3-3-23
電話番号06-7506-9769
メールアドレスeomall_info@mallsup.eonet.jp
<商品の販売について>

お支払方法
eoプロバイダー料金に合算、クレジットカード決済、コンビニ決済がご利用いただけます。

商品代金以外の必要料金
 支払手数料、お客さま都合での返品時の送料はご負担くださいますようお願いいたします。

申し込みの有効期限
入金期限を過ぎてもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

商品引渡し時期
一部商品を除き、ご入金確認後、3~14日でお届けします。

ご注文が集中した場合や一部地域では、上記よりお届けが遅れる場合があります。

飛脚メール便につきましては出荷から1週間程度かかる場合があります。

不良品について
不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。商品到着後、14日以内にご連絡ください。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
  • eoプロバイダー料金に合算(上限金額 30,000円 )
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■クレジットカード決済

下記のカードでお支払いができます。

  • VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

お引き落としは、翌月以降となります。お支払日は各クレジットカード会社会員規約に基づく引き落とし日となります。

締切日以降の返品の場合、いったん口座から引き落とし後、返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

■コンビニ決済

1回のお買い上げ総額が30万円(税込)以上の場合、他のお支払方法でお願いします。
※コンビニ支払いの場合、お支払いは「先払い」になります。


支払期限(メールによるお支払番号のご案内から7日間)までにお支払いください。
※支払期限までに入金の確認が取れない場合は、ご注文を取り消しとさせていただきます。

振込手数料はお客さまのご負担となります。

  • サークルK/サンクス ファミリーマート ローソン ミニストップ セイコーマート

■eoプロバイダー料金に合算(上限金額 30,000円 )

  • 会員種別がプラチナメンバー、ゴールドメンバー、シルバーメンバー、レギュラーメンバーの方のみご利用いただけます。
  • 1回あたりの購入上限金額は30,000円、月額購入上限金額は100,000円となりますので、それぞれの金額を超える場合は選択できないようになります。
  • すでに請求させていただいているeoプロバイダー料金のお支払が確認できない場合や、過去のお支払実績、eoサービス加入月数などから弊社が必要と認めた場合は、ご注文いただいた商品の出荷保留、またはキャンセルを実施させていただく場合がございます。
配送方法に関して

<配送方法の種類について>


以下の配送方法をお選びいただけます。
  • 佐川急便
  • 飛脚メール便(佐川急便)
  • 手渡し商品
  • 電子メール送信
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■佐川急便

  • 一部商品を除き、ご入金確認後3~14日でお届けします。
  • 商品に関係なく、 送料無料でお届けします。
    (お客さまご都合による返品の送料は、お客さまご負担とさせていただきます。)

■飛脚メール便

  • 一部商品を除き、ご入金確認後3~14日でお届けします。
  • 商品に関係なく、 送料無料でお届けします。
    (お客さまご都合による返品の送料は、お客さまご負担とさせていただきます。)
  • 飛脚メール便は、郵便受けに投函した時点で配達完了となりますので、その後に万一紛失や盗難があった場合でも、補償はいたしかねます。
    また、お届けまでに出荷から1週間程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

■手渡し商品

  • 店頭販売や訪問サポート時にお客さまに直接商品をお渡しいたします。
    【ご注意】
    ご注文の商品は、店頭販売及び訪問サポート時に限りご購入いただけます。
    対象外のご注文は取り消しさせていただきますので、予めご了承ください。

■電子メール送信

  • ご登録いただいているメールアドレス宛に、電子メールで送信します。
    ※弊社がメールを送信した時点で出荷完了とさせていただきます。
    ※ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないか事前にご確認ください。
    ※パッケージ・納品書等は送付できませんのでご了承ください。
  • 15時以降のご注文はエントリーコードの送信が翌営業日になる場合があります。
    また、コールセンター休業日(土・日・祝・年末年始)にご注文いただいた場合も、翌営業日以降になります。
返品特約に関して
キャンセル・返品・交換をご希望の方は、ご注文番号、商品名などを明記の上、お問い合わせフォームまたはショップから送信されたメールに記載されているメールアドレス宛てにご連絡ください。

キャンセルについてのご注意事項
ご入金後にキャンセルされた場合の返金手数料等はお客さまにご負担いただきます。
商品の種類によってはキャンセルできない場合がございます。

返品・交換についてのご注意事項
商品出荷後に返品・交換をご希望のお客さまは、商品到着後14日以内に、また商品の返送の前にご連絡ください。
以下の条件のいずれかひとつでも該当する場合は返品・交換をお受けできません。
  • 商品の返送の前に連絡をされていない場合。
  • ご連絡の際のご注文番号、商品名などに不備がある場合。
  • 商品到着後、15日目以降に当店へ連絡をされた場合。
  • 商品のパッケージを開封された場合、または商品をご使用になられた場合。
  • お客さまの取り扱いが原因で、商品やパッケージにキズ・汚損が生じた場合。
  • ご注文・ご交換を何度も繰り返され、それが悪質なものと判断される場合。
  • 液晶テレビなどの構造上起こるわずかなドット抜け・色むら・明るさのむらなどを理由とする場合。
万一、これらの条件に該当する商品を当店へご返送されましても返品・交換には応じかねます。 また、その際に発生する送料・手数料等はお客さまにご負担いただきますので、あらかじめご了承願います。

お客さま都合による返品・交換にかかる送料、返金手数料、その他の費用はお客さまにご負担いただきます。ただし、商品の不良など当店理由による返品・交換の場合は当店が負担いたします。
別途指定する対象商品の返品・交換の条件は商品を掲載するWebページ上においてお客さまに通知するものとします。

ご返送先
〒578-0957 大阪府東大阪市本庄中 1-4-90 キャメルシステム内eoショッピングモール返品・交換係