お買い物の流れ

STEP1 商品を探す

eoショッピングモールでは商品をカテゴリーやキーワードから探すことができます。
商品を探すには3つの方法があります。

(1)商品カテゴリーで探す

お求めの商品がありそうなカテゴリーを選んでいただくと、同じような商品が表示されますので比較検討に非常に便利です。

(2)キーワードで探す

お求めの商品の商品コード、商品名、メーカー型番、商品特徴などを入力してお探しいただけます。 なお、複数キーワードで検索する際はスペースで区切ってください。

(3)様々な検索条件を指定して探す

お求めの商品の価格、カテゴリー、在庫状況などの条件を指定して商品を検索することができます。
そのほか、キーワードとも組み合わせて検索できますので、ピンポイントでお求めの商品を見つけることも可能です。
また、検索結果の表示を、新着順、おすすめ順などに並び替えて表示することが可能です。

STEP2 ショッピングカートへ入れる

お探しの商品が見つかりましたらカートへ入れてください。 購入商品の詳細画面で数量を指定し、「カートに入れる」ボタンをクリックするとカートに入れることができます。
  • 会員登録、ログインがお済みでない方は、ここで会員登録、ログインをしていただく必要があります。

STEP3 レジへ進む

カートに入れた商品や設定した数量などを再度ご確認いただき、「レジに進む」ボタンをクリックして注文を進めてください。
商品名をクリックするともう一度商品詳細画面に戻ることができます。
なお、レジに進む前に数量の変更や購入を取りやめることもできます。購入を取りやめる場合はカート画面の「×」ボタンまたは「全て削除」ボタンをクリックしてください。

お届け先の指定

商品のお届け先を会員情報に登録している住所以外に送る場合は、「お届け先を別で指定する」ボタンから選択してください。表示されるお届け先はマイページ内の「お届け先リストの管理」で登録されたものになります。なお、お届け先リストからお届け先を選択した場合、納品書に金額は表示されません。
ご購入時にお届け先リストを新規追加される場合は「この住所を登録リストに追加する」にチェックを入れたままOKボタンをクリックしてください。(内容の変更を行う際は、マイページ内の「お届け先リストの管理」からお願いいたします。)

オプションの選択

購入可能なオプションなどがある場合は、ここで追加することができます。
家電の設置サービスがご利用いただける商品は、オプションから追加いただくことができます。

配送方法の確認

配送方法をここでご確認いただくことができます。
  • 配送方法や、配送日時のご指定をいただくことはできません。

STEP5 お支払方法の選択

eoショッピングモールでは下記のお支払方法の中からご選択いただけます。
ただし、商品によって異なる場合がございますので、各商品ページの支払方法をご確認ください。
また、お支払方法ごとに一定の制限がある場合があります。
  • eoプロバイダー料金に合算
  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済

eoプロバイダー料金に合算

eo回線契約者の方は回線サービス料金と合算してお支払いただくことができます。
  • 会員種別がプラチナメンバー、ゴールドメンバー、シルバーメンバー、レギュラーメンバーの方のみご利用いただけます。
  • →会員種別の説明についてはここちらをご覧ください。

なお、1回あたりの購入上限金額は3万円(税込)となりますので、超過した場合はご選択いただけません。また、月額購入上限金額は10万円(税込)となります。超過した場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。すでに請求させていただいているeoプロバイダー料金のお支払いが確認できない場合や、過去のお支払い実績、eoサービス加入月数などから当店が必要と認めた場合も、ご注文いただいた商品の出荷保留、またはキャンセルをさせていただく場合がございます。

クレジットカード決済

下記のカードでお支払いができます。
  • VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
お引き落としは、翌月以降となります。お支払日は各クレジットカード会社会員規約に基づく引き落とし日となります。
締切日以降の返品の場合、いったん口座から引き落とし後、返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

コンビニ決済

1回のお買い上げ総額が30万円(税込)以上の場合、他のお支払方法でお願いします。
  • コンビニ支払いの場合、お支払いは「先払い」になります。
支払期限(メールによるお支払番号のご案内から7日間)までにお支払いください。
  • 支払期限までに入金の確認が取れない場合は、ご注文を取り消しとさせていただきます。

振込手数料はお客さまのご負担となります。

    • サークルK/サンクス ファミリーマート ローソン ミニストップ セイコーマート


    ポイントを使う

    ポイントのご利用は注文合計金額(消費税相当額を加算した商品合計金額、オプション、および送料などを含む金額)を対象とします。
    また、ご利用いただける範囲としては注文合計金額を最大とし、保有ポイント数までとなります。
    • ポイントとクーポンの併用はできません。
      →ポイントの種類・進呈額についてはこちらをご覧ください。
    ポイントをご利用される際は、ポイント入力欄にポイント数を入力してください。
    お持ちのポイント数、有効期限は、ポイント入力欄の下に記載されています。
    •    ※すべてポイントでお支払いされる場合も「コンビニ支払い」など任意の支払方法を選択していただく必要がございますが、
         確認画面では「支払なし」と表示されていればお支払いは発生しません。

    クーポンを使う

    割引の対象となる商品や割引金額、クーポンの使用条件、有効期限などはクーポンによって異なります。これらの内容はメールマガジンやWebサイトなどの方法によりお知らせします。
    →クーポンの内容についてはこちらをご覧ください。

    クーポンのご利用は当店が所定の方法でお知らせした特定のコード(アルファベットや数字)を、「クーポン番号」欄に入力いただく必要があります。
    • クーポンとポイントの併用はできません。

    STEP6 内容の確認・注文の確定

    ご注文を確定される前に、ご注文の内容確認をしていただきます。
    商品内容、お支払金額、お支払方法、クーポンまたはポイントの利用、お届け先などに誤りがないかご確認ください。
    内容に変更が必要な場合は、「前の画面に戻る」ボタンから、入力ページに戻り修正を行ってください。
    また、メルマガの送信に許諾をいただける方は、チェック欄にチェックを入れたままで、注文を確定してください。

    商品の配送について

    配送方法
    商品は佐川急便(飛脚宅配便)、飛脚メール便、または電子メールでお届けいたします。
    商品によって異なりますのでご注意ください。
    送料
    商品に関係なく、 送料無料でお届けします。
    お客さまご都合による返品の送料は、お客さまご負担とさせていただきます。
    お届け予定
    一部商品を除き、ご入金確認後、3~14日でお届けします。ご注文が集中した場合や一部地域では、上記よりお届けが遅れる場合があります。飛脚メール便につきましては出荷から1週間程度かかる場合があります。

    メール便の商品を除き、商品は宅配便にて、玄関まで責任をもってお届けします。
    • 商品名に【メール便】と表記してある商品については、メール便でお届けします。郵便受けに投函した時点で配達完了となりますので、その後に万一紛失や盗難があった場合でも、補償はいたしかねます。
    • 他の商品と一緒にご注文された場合でも、別々のお届けになる場合がございます。
    • お届け先がご自宅以外の場合にも、納品書は商品とともにお届け先に同梱されます。
    • 商品の在庫状況により、万一売り切れの場合はご容赦ください。
      売り切れやお届けが遅くなる場合のご連絡は、電話、またはメールでお知らせします。
    • お届け先が、沖縄全域、離島部、及び一部地域についてはお届けできません。

    注文確認メールの送信

    ご注文いただいた後、自動で注文確認メールが送信されます。
    注文番号、ご注文いただいた商品の明細、お届け先、支払方法などの情報を掲載していますのでお間違いがないかどうかご確認ください。
    なお、この時点では売買契約は成立しておりませんのでお気を付けください。

    注文確定メールの送信

    当店がお客さまからご注文いただいた内容を確認後、注文受諾を行います。
    その際、お客さまに注文確定メールが送信され、その時点で売買契約が成立となります。

    出荷状況の確認

    マイページ内の「注文履歴を見る」で確認することができます。
    出荷状況のステータスは以下の4通りです。
    • 「注文受付中」:当店が注文内容を確認中の状態です。
    • 「支払待ち」 :お客さまのお支払いをお待ちしている状態です。
    • 「発送準備中」:商品の確保および商品の出荷準備をしている状態です。
    • 「完了」   :商品を出荷した状態です。